【最大68%割引で買えます Cidorfin EX ハイグレード】、【最大64%割引で買えます CidorfinEX】、購入者全員の口コミを順次、掲載しています。

シドルフィンEXを購入された方からの投稿が11,000名を超え11,034名になりました。

なお、投稿された『シドルフィンEX口コミ』は、「本当に効果があったかどうか」を投稿者へ確認後、掲載しております。
投稿No.11034
投稿No.11034: 中村様 35歳 千歳市
2017/4/28(木)~2017/5/18(木)の
3週間飲んで
長さ +1.8cm ( 7.3cm ⇒ 9.1cm )
太さ +6.6cm ( 7.5cm ⇒ 14.1cm )
直径 +2.1cm ( 2.4cm ⇒ 4.5cm )
はじめて増大サプリメントのシドルフィンEXを飲んでみました。
見た目で分かるぐらいサイズが大きくなりました。
長さよりも太さと勃起時の硬さに一番の変化を感じています。
これからも飲み続けていこうと思います。
投稿No.11033
投稿No.11033: 塩田様 24歳 飯田市
2017/5/4(木)~2017/5/18(木)の
2週間飲んで
長さ +2.1cm ( 8.1cm ⇒ 10.2cm )
太さ +7.9cm ( 8.4cm ⇒ 16.3cm )
直径 +2.5cm ( 2.7cm ⇒ 5.2cm )
勃起の機能が改善されたし、ペニスも太くなりました。
手で握ると、前と比べて太くなったってのがはっきりと分かります。
通常時に目で見ても大きくなっているのが分かるので、勃起時はさらに大きく見えます。
とりあえず買ったシドルフィンEX 1ケ月分を頑張って飲み切ります。
投稿No.11032
投稿No.11032: 井口様 29歳 下関市
2017/4/26(水)~2017/5/17(水)の
3週間飲んで
長さ +2.6cm ( 9.1cm ⇒ 11.7cm )
太さ +4.7cm ( 9.7cm ⇒ 14.4cm )
直径 +1.5cm ( 3.1cm ⇒ 4.6cm )
シドルフィンEXの飲み始め3日目から少し大きくなったと感じたので継続して飲んでいます。
1週間くらいで固さが増して太さも増した気がします。
今は、握ると芯が太くなったと分かります。
投稿No.11031
投稿No.11031: 根間様 19歳 熊本市
2017/5/9(火)~2017/5/16(火)の
1週間飲んで
長さ +1.4cm ( 8.4cm ⇒ 9.8cm )
太さ +8.2cm ( 8.1cm ⇒ 16.3cm )
直径 +2.6cm ( 2.6cm ⇒ 5.2cm )
本当にサイズアップして、特にカリがデカくなりました。
両手で握っても亀頭が飛び出します。最高です。
シドルフィンEXを飲んで、1週間程度でこの効果はスゴいと思いました!
投稿No.11030
投稿No.11030: 角谷様 42歳 長岡市
2017/4/16(日)~2017/5/16(火)の
1ケ月飲んで
長さ +2.3cm ( 9.5cm ⇒ 11.7cm )
太さ +4.4cm ( 9.7cm ⇒ 14.1cm )
直径 +1.4cm ( 3.1cm ⇒ 4.5cm )
勃起力がパワーアップして反り返るような形で勃起するようになりました。
勃起が促進されたことにより、サイズも徐々に大きくなってきました。
勃起した時の脈の打ち方が違います。
シドルフィンEXを飲んで2週間ほどで平常時でも分かるくらいボリューム感が出てきました。
投稿No.11029
投稿No.11029: 日下様 30歳 熱海市
2017/4/23(日)~2017/5/14(日)の
3週間飲んで
長さ +1.9cm ( 7.4cm ⇒ 9.3cm )
太さ +7.5cm ( 7.2cm ⇒ 14.7cm )
直径 +2.4cm ( 2.3cm ⇒ 4.7cm )
1週間目から全体的に大きくなったと感じました。
勃起しやすくなって硬さもアップしたように思います。
限界はあると思けど、どこまで大きくなるのか楽しみなんでシドルフィンEXを3ケ月分買いました。
投稿No.11028
投稿No.11028: 上野様 52歳 京都市
2017/4/14(金)~2017/5/14(日)の
1ケ月飲んで
長さ +2.6cm ( 7.3cm ⇒ 9.9cm )
太さ +9.4cm ( 6.9cm ⇒ 16.3cm )
直径 +3.0cm ( 2.2cm ⇒ 5.2cm )
朝立ちするようになりましたし、セックスでの勃ちもよくなりました。
シドルフィンEXを飲んで3週間目くらいから、大きさ・太さに少しずつ違いが出てきていることを実感しました。
ペニスの硬さ、持続力もかなり良くなっています。
射精をしてもすぐに硬くなるので性欲が増していると思います。
投稿No.11027
投稿No.11027: 小泉様 26歳 大田市
2017/4/22(土)~2017/5/13(土)の
3週間飲んで
長さ +1.7cm ( 8.1cm ⇒ 9.8cm )
太さ +6.6cm ( 8.5cm ⇒ 15.1cm )
直径 +2.1cm ( 2.7cm ⇒ 4.8cm )
前は、勃ってないときは縮こまって小さくなっていたけど、今は、勃ってなくても大きいままの状態です。
もちろん、勃起したときの太さ・長さはアップしています。
勃起するたびにどんどん太くなってきているのがわかります。
ペニスの長さに大きな変化はないですが、間違いなく効果は出ているので更にシドルフィンEXを飲み続けていきます。
投稿No.11026
投稿No.11026: 小橋様 21歳 今治市
2017/4/28(金)~2017/5/12(金)の
2週間飲んで
長さ +1.1cm ( 9.3cm ⇒ 10.4cm )
太さ +5.1cm ( 9.3cm ⇒ 14.4cm )
直径 +1.7cm ( 2.9cm ⇒ 4.6cm )
勃起時のふくらみが大きくなった。
普通の時もふくらんだままで、明らかに大きくなっているのが実感できる。
シドルフィンEXは副作用なく安心して使える。
しばらく使っていきたい。
投稿No.11025
投稿No.11025: 河野様 47歳 前橋市
2017/4/12(水)~2017/5/12(金)の
1ケ月飲んで
長さ +2.4cm ( 8.2cm ⇒ 10.6cm )
太さ +8.5cm ( 7.8cm ⇒ 16.3cm )
直径 +2.7cm ( 2.5cm ⇒ 5.2cm )
シドルフィンEXを飲み始めてから、夜の営みが楽しくなりました。
サイズが大きくなれたし、持続力も伸びた感じがするんで続けて飲もうと思っています。
疲れがあまり気にならなくなったのも、これのおかげかもしれないです。
効果は出ているので購入して良かったと思います。
投稿No.11024
投稿No.11024: 大森様 32歳 郡山市
2017/4/20(木)~2017/5/11(木)の
3週間飲んで
長さ +1.9cm ( 7.2cm ⇒ 9.1cm )
太さ +7.9cm ( 6.5cm ⇒ 14.4cm )
直径 +2.5cm ( 2.1cm ⇒ 4.6cm )
毎日、朝立ちもするようになり、前より硬さが固くなり、カチカチが持続するようになりました。
サイズの面では、長さが少し伸び、亀頭付近が大きくなりました。
シドルフィンEXの効果で血流が良くなっているからか、太さがけっこう増してきています。
投稿No.11023
投稿No.11023: 小栗様 26歳 岩沼市
2017/4/27(木)~2017/5/11(木)の
2週間飲んで
長さ +1.3cm ( 9.5cm ⇒ 10.8cm )
太さ +5.4cm ( 9.3cm ⇒ 14.7cm )
直径 +1.8cm ( 2.9cm ⇒ 4.7cm )
勃起の質が変わったのと、ペニス周りの太さがアップしました。
飲み続けることで勃起の質があがり、増大効果が出やすくなるのかなと思います。
少しでも効果を実感できたので、シドルフィンEXを3ヶ月継続して飲んでみようと思います。
シドルフィンEX

シドルフィンEXについて、投稿をお待ちしております
どんな事でも構いませんので投稿をお願いいたします⇒シドルフィンEX 口コミを投稿する
※直径は太さ(一番太い場所の周囲)を円周率3.14で割った数値になります。

シドルフィンEX

問合・相談する

どんな事でも、お問合せ・ご相談ください。

シドルフィンEXを購入された方は、下記の商品もチェックしています。

シドルフィンEXを購入された11,034名(2017年5月19日の時点)が今までに飲んで、「効果のあった増大サプリメント」の中から上位3つをご紹介しています。
ゼクシリンα
 投稿者11,034名の内、6,168名が「効果あった」と言われていました。
ゼファルリン
 投稿者11,034名の内、3,197名が「効果あった」と言われていました。
ヴィトックスα
 投稿者11,034名の内、1,669名が「効果あった」と言われていました。

運営者

木村(32歳)
私は、32歳の男性です。
高校生の頃から、ペニスが小さいことで悩んでいます。
私はペニスのサイズが極端に小さいのです。

具体的には、
通常時2.3cm
勃起時4.4cm
です。
身長は173cm体重は63kgと標準的です。

一度病院にも行きましたが、
私の場合、
・勃起時は5cmに近い
・十分な固さがある
・射精能力がある
ということから、マイクロペニスの診断はつきませんでした。

なので、サイズは小さいが正常範囲内、つまり疾患ではないということでした。

じゃ、どうすればペニスを大きくすることができるのか調べているうちに、増大サプリメントのことを知りました。
良さそうだなと思った増大サプリメントは全て買って試してみました。
現状報告としては、
試した増大サプリメントの数:21個
増大効果があった増大サプリメントの数:2個
という内容です。
試した数の割に、効果があった数は少ないですけど、おかげ様で、
通常時の長さ:+4.7cm
(2.3cm→7.0cm)
勃起時の長さ:+6.3cm
(4.4cm→10.7cm)
まで大きくなれました。

やっと人並みの大きさになれた程度などで、どこまで大きくなるのか限界を知るためにも、今も増大効果が高い増大サプリメントを探し続けています。
増大サプリメントを探し続けていく中で、私が得た情報をサイト内でシェアしていこうと思います。

私の経験上、絶対に、ペニスを大きくすることは出来ます。
もし、ペニスが小さくて悩んでいる方がいましたら、落ち込む必要なんてありませんから。
PAGETOP